
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

シャープの二足歩行電話ロボホンの動画がカワイイ。笑

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151007095356p:plain

昨日シャープが発表した携帯電話はかなりぶっ飛んでてスゴイ話題です。

 

シャープは2015年10月6日、二足歩行する“モバイル型ロボット電話”「RoBoHoN(ロボホン)」を開発、2016年前半に販売開始すると発表した。

出典:二足歩行する“モバイル型ロボット電話”「RoBoHoN」登場

 

このクレイジーな携帯電話の反応は色々で

 

 

  • おいシャープ大丈夫か?
  • 突き抜けてて面白い!
  • 案外うれるかも

 

なんて声がちらほら。

正直言って最初見た時は「ウケ狙いな感じでピンとこないな〜」と思いました。

 

が!

 

 

ロボホンのプロモーション動画を見たらあまりにかわいくてびっくりw

もう何でしょうか、シンプルにカワイイ。

www.youtube.com

 

タクシーを拾う時のしぐさなんてたまりません。

機能面でも、メールを読み上げてくれたり、オデコがプロジェクターになったり。なんかあんがい悪くないような気がしてきました。笑

 

 発売は来年みたいですし、まずはこれでも買って遊びましょうかね。(買わないけどw)

ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー7

ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー7

 

 

 

こういうギャグっぽいところからロボットが身近になる(←ケータイ捜査官じゃなくてロボホンのことです)のって、なんかすごくいいな〜と思います。

 

 

▼シャープ ロボホンの公式ページはこちら

robohon.com