
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

世界ひげ選手権が斜め上すぎてスゴイ(とくダネ!より)

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151007081012p:image
今日も朝少しだけテレビみてました。今日はとくダネ!
 
小倉さんも元気そうで嬉しいですね。
 
そんなとくダネ!でやってたのが世界ヒゲ選手権という大会。ヒゲですよ、ヒゲ

 

 
 
 

予想の遥か斜め上を行く大会でした。

f:id:odbc:20151007080725j:image
 
f:id:odbc:20151007081134j:image
 
f:id:odbc:20151007081147j:image
 
f:id:odbc:20151007081139j:image
 
f:id:odbc:20151007081528j:image
 
f:id:odbc:20151007081157j:image
 
 
 
 
 
 
 
f:id:odbc:20151007082011j:image
そらこんな顔なりますわ。
 
 
いやぁ、凄すぎて若干グロいのもありました。笑
 
ダリどころのヒゲじゃないですね。
世の中にはいろんな大会があるんですね。
 
 
 

最後に司会の小倉さんの言葉でしめくくりましょう。

f:id:odbc:20151007081348j:image
『なんでこんな邪魔くさいもん生やしてんだろうね!
 
 
毛って伸びたり切ったり、邪魔くさいですよね。
 
 
 
 
今年のハロウィンでは何人くらいヒゲの海賊コスプレとすれ違うかなぁ。