
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

ノーベル賞受賞した大村博士が安倍首相の電話を受け流すw

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151006081059j:image

出勤前にテレビ見てるんですが、大村さんという方がノーベル賞受賞したそうですねぇ!日本人として嬉しいですね。

 

 
 
その会見中に安倍首相から電話が掛かってきたんですが、大村さんの挨拶直前だったので
 
『あとで掛ける』
 
と受け流した直後にCMに。
なんかかっこいいw
 
 
f:id:odbc:20151006081238j:image
でもよくよく話を聞くとテレビの編集がそういう切り方をしただけで、あとから普通に喋ってました。
 
どのタイミングで『あとで掛ける』って言ったんでしょうねぇ。
CM明けの詳しい紹介ではその場面なかったです。なんだったんだろう、あの編集。
 
いやいや、なんにしても素晴らしいですね!おめでとうございます!!

本もあるらしい

大村智 - 2億人を病魔から守った化学者

大村智 - 2億人を病魔から守った化学者