
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

体重公開ダイエット:増えとるやないかぃ!(一回目)

ダイエット(体重公開中) 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151006060300j:image

昨日から体重公開ダイエットをスタートしようと思ったんですが、比較材料がないので今日から書きます。

 

 

まず、目標について

170センチなんですが、年内に63キロ以下を目指すことにします。出来れば62キロ台をキープしたい。
※なお、体重は朝起きた時に測ってます。一番少なそうなのでw
 
まず10月末までに64キロ台、11月末に63キロ台、12月末に63キロ切って62キロ台に到達したいです。
 
 
目標は標準体重のちょい下ですが、昔デブだったためコンプレックスもあり、このあたりを目指してます。
なお、腹回りの脂肪が多く、体重の数値以上にぶよっとしてます。なので筋トレもボチボチやります。
 
 
体脂肪計を持ってないので、とにかく63キロを目指します。
 
 

体重公開ダイエット 1日目の発表

10月5日 65.55キロ(昨日の朝一)
 
ちなみに昨日は事務所まで7キロのランニング、そして事務所に置いてたチャリで家まで7キロこいで帰りました。
 
 
10月6日 66.60キロ
 
 
 
ってオイ!!!
増えとるやないかいっ!!!
 
 

体重が増えた要因

いや、理由はわかってるんです。
朝、久々にランニングしたので調子に乗って昼にうどんとミニカレーという、高カロリー高糖質な食事をしたんです。笑
 
ただでさえ糖質で太りやすい体質なのに。。
 
さらに夜は自転車で帰宅したあと近所の王将にてミニ酢豚とミニ唐揚げ、麻婆豆腐を食べたんです。ハイボールがないから糖質のあるチューハイも。
 
適度に運動するとお腹がすく上に、やった感にだまされ食べ過ぎる
という、これまで何度となく喰らった罠に落ちました。笑
 
そしてランニングは継続しないとそんなに体重落ちないことも思い出しました。
 
とはいえ、運動から二日後に落ちることもあるんで、焦らず気長に行きます。
 
今日と明日はチャリ通予定。
ヘルシア飲んで行きます。

 

 

 

[トクホ]ヘルシア 緑茶 350ml×24本