
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

餃子の王将にハイボールがないことの衝撃(桃山台店)

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151005213825j:image

久々に餃子の王将にきたんです。
今日は事務所から自転車で帰ってきたんで、家の近所の桃山台店。

 

 
 
王将自体が久々なんで、ここだけかもしれませんが、ハイボールがない。。。
 
中華ってコッテリが多いのでチューハイやとねばついてキツイ。
かといってビールばかりは腹膨れるし糖質気になります。
 
 
中華こそ、甘くなく苦くてさっぱりなハイボールが合うと思うんですが、どうですかね??
それこそ唐揚げとか。
 
井川ハイカラさんも言うてますし。

 

 

 

月刊井川遥 (SHINCHO MOOK)

月刊井川遥 (SHINCHO MOOK)

 

 

 

 

 
 
王将、相変わらず料理は全部うまかったけど、桃山台店には飲みにはもうこないと思います。。。ハイボールが用意されるまでは。