
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【動画】イチローがピッチャー?!なんとメジャー初登板してた

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151005140646p:plain

一瞬目を疑ったんですが…

なんと野球界の大スター、イチローメジャーリーグのマウンドにたってるじゃないですか!

 

 ▼こちらがその映像(ちょっと重いです)

【日本人選手情報】マーリンズのイチロー外野手は8回から4番手投手としてメジャー初登板。1回を2安打、無四球、1失点の内容だった。最速は89マイル(約143キロ)です。

Posted by MLB Japan on 2015年10月4日

 

再生できない場合はこちら

 

 

 気になる結果は

”1回を2安打、無四球、1失点の内容だった。最速は89マイル(約143キロ)です。”

 

とのこと。

僕は個人的にイチローの言動が好きで、そういう名言なんかを見たり、特集やインタビューを見たりするのは好きなんです。

ただ、野球観戦にあまり興味がないため、なぜ登板してるのかはわかりません。笑

 

 

過去には日本のオールスター戦でも登板してましたね

www.youtube.com

 

そうそう、昔出てました。これはテレビでみました。ミーハーな僕はこういうニュースだけは覚えてます。

 

 

イチロー×松井秀喜の対談は神対談でした

www.youtube.com

僕は野球にさほど興味はないんですが、1983年(昭和58年)生まれなので、子供のころはしょっちゅう親父が野球見てましたし、イチローや松井選手、松坂投手なんかはなんだかんだ見てました。

 

そんなイチローとゴジラ松井の対談はめちゃくちゃおもしろいので必見です。(イチローのきゃっきゃした感じとかもありますよ)

 

 

こういうイチローの言葉をまとめた素敵な本も幾つかありますよね。

イチロー 262のメッセージ

イチロー 262のメッセージ

 

 

イチローの言葉って野球を知らなくても普遍的な哲学があるのですごく好きです。

 

正直いって年齢的にあと何年続けられるのかわかりませんが、是非サッカー界のカズと同じく、限界を越えて行ってほしいと思います。