
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

体重を公開しながらダイエットしてみまーす。

ダイエット(体重公開中) 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151004204104j:image

これまで何度か書きましたが、僕は子供の頃クラス1のデブで、中学生になり痩せ、その後は太ったり痩せたり。

 

 
そんな深刻な感じではないですがいじめられた経験などもあり、自分が太ることに対してコンプレックスが強いんです。
 
 

ダイエットをブログでしてみます

で、ここ最近ジワジワふえてて、170センチで66キロほど。
筋力はさほどないのでお腹はぶよぶよ気味。
 
わかってます、それほどデブとかではないことは。でもコンプレックスある人間としては、このお腹が気になるんです…
 
 
とはいえ、目標は年内に3キロダウンの63キロ。ガリガリになりたいわけでもないっていう。笑
 
月に1キロくらいですが、変動もあるので、実際には12月中は62キロ後半をキープしたい感じです。
 
なので、10月末に64キロ、11月末に63キロ、その後はキープ、という感じの目標です。
 
 
月曜日から半年ぶりのランニングを再開したり、チャリ通をスタート。
ハードにやり過ぎるとリバウンドしやすいので、楽しみながらしたいと思います。
 
 
で、ブログで毎日か週一か、いずれにしても体重を公開しながら進めてみます。
 
 
うまく行くといいなぁ〜
運動前、ヘルシアは飲もうと思います。笑

 

 

 

[トクホ]ヘルシアウォーター グレープフルーツ 500ml×24本