
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

ラインスタンプのかなりしょぼい売上公開しようと思ってます。

LINEスタンプ関連 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151004070041j:image

LINEのゆるスタンプを発売し、7ヶ月くらいたちました。
[Hey Yo!オールドスクールラッパースタンプ] 

 

 
本当に大して売れてないんですが、売上を公開して規約に引っかかったりしないのかよく分からず、公開してませんでした。
Googleみたいにアカウント停止とか。
 
 
LINE役員の田端慎太郎さんのLINE@に質問を投げたけど、返事はなく見事にスルーされた模様。笑
 
そもそも田端さんに聞くことでもないような迷惑な質問ですしスルーは全然いいんです。
 
が、実際公開してる人たち多いし、せっかくなんで公開していこうかと思います。
 
マジで売れてないんで見応えないですけど。笑
 
 
今日はパソコン環境じゃないんで近日公開ということで。
 
見応えあるラインスタンプ売上公開にしたいので、ぜひ買ってください。笑