
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【妄想】ナマケモノグッズ専門店をやろうかと。

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151003200756j:image
こないだこんなふざけたTシャツが売れまして、なんかすごい嬉しいんですよね。

ジョークを分かってくれる人って大好きです。本当にありがとうございます。


で、どうせならナマケモノにフォーカスしたネットショップ作ったらおもろいかも!?
とか妄想してます。

ナマケモノモチーフのイラストTシャツなどなど。
さほど稼ぐ気もないので、もしかしたら始めるかもしれません。


(稼ぐ気ないといいつつ)そのときは全力で売り込みます。笑