ハナログッド:hanalogood

冗談半分または半分冗談で生きてる人のブログ

コスパ抜群!格安ランニング用リュック(1700円)が届きました。

スポンサーリンク

f:id:odbc:20151002151117j:image

自宅から事務所までの約8キロをランニングしてみようとおもいたち、着々と準備をしております。

 

hny.blkt.net

 

そして本日ランニング用バッグが届きました。

あ、ウェアも昨日買いました。 

hny.blkt.net

 
 

初のランニング用リュック、コンパクトで薄くて軽い!なんかいい感じ

僕は最近持ち物をかなり減らしてるので、事務所まで持っていくのは財布や携帯など。
なので大きなバックはいらないのでAmazonで評価のいい格安なランニング用リュックを買ったんです。 
ボディメーカー(BODY MAKER) ランニングバッグ2 BR009 ブラック×オレンジ
 

 

 

で、届いたのがこちら。サイズ感もわかるよう2リットルの水と並べてみました。 
f:id:odbc:20151002151123j:image
実際はもう少し鮮やかなグリーンなんですが、Fotorってアプリで加工するのにハマってまして、秋っぽくなってます。笑
Fotor 画像加工 - 効果, 編集, 合成, 補正,文字入れとスタンプ

Fotor 画像加工 - 効果, 編集, 合成, 補正,文字入れとスタンプ

  • Chengdu Everimaging Science and Technology Co., Ltd
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

まず全体的にかなり軽くてコンパクト!実際に荷物が入る部分は一箇所だけで、2リットルのペットボトルがすっぽり入り、もう少し余裕があるくらい。

 

小物とタオルと替えのTシャツくらいしかいれないのでサイズ感バッチリです。

 

そして、肩掛けの部分などは完全にメッシュなので、通気性も凄くよさそうです。

1700円というかなりの格安アイテムなので、多少は安っぽさもありますが、コスパで考えたらかなりいいと思います。

 

まだこれを背負って走ってないので、実際の使用感はわかりませんが、レビューを見る限り問題なさそう。

 

 

ポケットが少ないので使い込んでいくと色々と不満も出てくる、なんて声もありますが、入門編としてはかなりよさそうです。

 

来週月曜日の天気が悪くなければ背負って走る予定なので、またレビュー書きます!