H&Mの動画CMのベッカムとケビン・ハートがカワイイ件。

年賀状にもOK!ブロガーのためのポストカード発売中

スポンサーリンク

f:id:odbc:20151001184244p:plain

youtubeを見ない日の方が少ない僕です。

いつもはCMをスキップするんですが、たまに見入ってしまう面白いCMってありますよね。今日見つけたのがこのH&MのCM。

 

 

youtu.be

 

コメディアンのケビン・ハート(小さいカニエ・ウェストじゃないですよ)があのデビッド・ベッカムになりきるため、勝手に居候を始める、というもの。

 

僕はおもいっきりベッカムブームの頃にウィニングイレブンにはまってたし、単純にかっこよかったんで結構すきです、ベッカムベッカムヘアも流行りましたね〜。

ベッカムのすべて ― 伝説を作ったヒーロー [DVD]
 

 

 

ベッカムって声が高くてチャーミングなんですが、このCMではコメディアンのケビン・ハートもナイスな感じで、いかにもコメディを見てるようなコミカルさ。

 

これ、本当にミュージカルになるんですかね?こういう動画広告はいいですね。