MADMAXのゲーム(PS4)が今日発売されたらしい!V8V8V8

スポンサーリンク

f:id:odbc:20151001112320j:plain

facebookに出てきた広告に気になる文字がありついクリックしちゃました。

【V8民に朗報】輸血袋(マックス)になって広大なオープンワールドをマシンで駆け抜けろ!ゲーム『マッドマックス』本日リリース!

 

そしてさらにAmazonを見ると

 

 

 

-カー・バトルで、荒野を生きろ。-
お前のMADが目を覚ます

此処には、希望も法も慈悲もない。

石油も水も尽きかけ文明社会が荒廃してしまった世界。プレイヤーは「マックス」となり、過酷なサバイバルを愛車とともに生き延びる。広大なオープンワールドで繰り広げられる冒険は、バトルあり、カーチェイスありとその姿は様々。

ならず者が闊歩するこの世界を生き延びる為の鍵は”車”にある。マックスをカスタマイズするのみならず、究極の”相棒”を作り上げろ。

出典:メーカーより

 

ななな、なんと!あのマッドマックスがPS4でゲームになり本日発売されたそうですよ。

マッドマックス 初回生産限定リッパーDLCコード同梱

マッドマックス 初回生産限定リッパーDLCコード同梱

 

 

 

MADMAX 怒りのデスロードの世界がゲームに 

この夏に観て衝撃をうけた1人です。また観たいな〜と思いつつ、行かないままだったことを少しだけ後悔してます。笑

 

そんなMADMAX怒りのデスロードを軸にしたゲームらしいですよ。PS4持ってないけど、やってみたい。

 

ちなみに、18禁らしいのでご注意を。笑

www.youtube.com

wwws.warnerbros.co.jp