
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【べにしょうくん】すき家のサイトで面白コンテンツ、連載マンガ発見

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151001080419j:image
事務所の近所にすき家がありまして、ときどき行くんですよ。
でもいつも無意識に高菜明太マヨネーズ牛丼ばかり食べてしまうんで、あらかじめウェブサイトでメニューチェックしようと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

なんか面白いコンテンツ発見!

さっきもみてたんですが、HOWTOってボタンがあったんでみたら、なんか面白そうなコンテンツがありました。(以前はなかった気がするけど、気づかなかっただけかなぁ。)
f:id:odbc:20151001080701j:image
なんだろう、この面白そうなイラストたち。好きな雰囲気なので見てみたら、なかなかゆるいマンガが連載されてました。笑
 
しかも3話まで公開されてました。有名なのかな?
 
興味あるかたは一度ご覧ください
 
 
ところで、すき家ってブラック企業扱いされてますが、最近はどうなんですかね?改善したんでしょうか。

 

 

 

ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪 (文春新書)

ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪 (文春新書)

 

 

 

 

 
さてさて、今日は何丼頼もうかな。