
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

ダメな店はだいたいスタッフが店前でたむろする。(経験あり)

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20150929223944j:image

僕は自分がしてきたことで反省すべきことは山ほどあります。

その中でも、独立して自分で働き稼ぎ生計を立てるようになり強く思うこと。

 

 

店の前でタバコふかしたり、だべったりしたらアカン

販売関係の仕事がわりと長かった僕ですが、今振り返れば文句ばかり言って悪ぶった日々でした。
店の前でタバコふかしてグダグダ。もう最悪です。(オーナーも一緒にふかしてたけどw)
 
 
あ。
僕は今、近所のコンビニの前にいます。
若いにいちゃんと前歯のないミマタマタゾーみたいなおじさん二人がパチスロの話で盛り上がってます。
 
 
 
 
 
二人ともここの店員やないかい!!!
 
 
 
 
出入り口に一番近いとこに座り込み、パチスロの話で盛り上がってます。
 
しゅっちゅうくるから顔分かる。というか途中まで制服着てた。
 
 
一時期パチスロにハマってましたし、それ自体どうでもいいけど、ここでタムロするかね?!
 
こんなベッドタウンにポツンとあるコンビニ、もうちょい気をつけたほうがいい気がするっす。
 
 
あ、ちなみにこのコンビニ、セブンとファミマとかローソンではありません。ミニストップでもありません。
 
 
 
楽天ポイント貯まるコンビニです。