ジェシーおいたんショック!フルハウス続編に末っ子ミシェル出演せず。

スポンサーリンク

f:id:odbc:20150929155044j:plain

30代前後の人ならきっと知ってるアメリカのホームドラマ『フルハウス

あのフルハウスの続編が来年あたりに始まるらしいですね。オリジナルキャストが勢揃いする感じらしいんです。

 

が、なんとあのおチビちゃん、ミシェルを演じていたオルセン姉妹が出演しないそうなんです…

 

 

僕は夕方6時半ぐらいからNHKでやってた再放送を良く観てました。なんで木の実ナナみたいな顔した長女だけがDJという名前なのかすごく気になってたのをよく覚えてます。笑

(Donna Jo Margaret Tannerという名前の略だそうです)

 

フルハウス』の続編『Fuller House』は現在撮影中とのこと

そのニュースがこちら

www.excite.co.jp

番組を愛し、やっと続編制作にたどり着いたジョン。撮影も良い雰囲気の中で進んでおり、ジョンは「みんなに喜ばれると思う。すごくスイートなドラマだし、オリジナル版と重なる部分も多いからね」と自信を見せている。『Fuller House』は来年に放映される予定だ。

 

 

わりと有名な話ですが、末っ子ミシェルを演じてたのは実は1人じゃなくて2人。オルセン姉妹は双子なんです。

 

 

ダブルキャストの事情はこんな具合(Wikipediaより)

オルセン姉妹ダブルキャスト
クーガン法(カリフォルニア州法)により、幼児の労働時間、撮影時間(1カットで照明をあててもいい時間)が厳しく制限されているため、ミシェルの役はアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンによるダブルキャストであった。『奥さまは魔女』や『大草原の小さな家』等でも同じような方法が使われていたが、ハリウッドでは撮影時間を稼ぐ目的で双子を起用することが多く、オルセン姉妹はその代表例であった。

出典:フルハウス (1987年のテレビドラマ) - Wikipedia

※ちなみに姉妹は今、ファッション業界で活躍してるらしいですよ

 

ジェシーおいたんはミシェルをいつでも歓迎するとおっしゃってますし、もしかすると出演もあるかもしれませんね!!是非見たいもんです。

 

WBTV60周年記念 フルハウス コンプリート DVD BOX(初回限定生産)

WBTV60周年記念 フルハウス コンプリート DVD BOX(初回限定生産)