
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

【動画】父は偉大なり!パパ達のナイスキャッチ集がファインプレーすぎる

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150929113126p:plain

子供と遊んでいると予想外の動きをしてヒヤヒヤすること、ありますよね。

前も見ずに回転しながら歩いたり、ソファーから転げ落ちたり…

 

 

長男とはじめて銭湯に行った時、突然走りだし一瞬浮いた後、尻もちをついてこけました。頭とかは打たず、子供も泣かなかったのでつい爆笑したのはいい思い出です。笑

 

 

父親たちのファインプレーがすごい

けど時には本当に危険なシーンもあります。そんなデンジャラスな状況でパパたちがナイスキャッチをしまくる動画がファインプレー過ぎてすごいのでご紹介。

 

▼それがこちら(読み込みに時間がかかります)

 
Papa, sencillamente papa

Papá es Genial 󾭞󾟛

Posted by Genial on 2015年8月31日

 

実に素晴らしい!そしていくつかマジでヤバイのがあってヒヤヒヤしました^^;

 

 

父と子で思い浮かぶ泣ける小説と言えば、やっぱり重松 清さんのとんびです。

とんび (角川文庫)

とんび (角川文庫)