
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

子供から「お父さん臭い」と言われたインパクトやばい。

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧

f:id:odbc:20150928225916j:image

こんな顔になりましたね、あのときは。

 

 
うちは1歳と3歳の息子がいます。
上の子とは毎週のように銭湯行ってるんですよ。
 
僕は乗り気じゃなくてもせがまれるくらいなんです。
それがこないだ、ノージーのひらめき工房っていうかなりおもろい番組みてた時に話しかけたら
 
 

「お父さん臭い〜」

 
って言ったような気がしたんです。
 
いやいや、父を大好きな長男やし、たぶん
「お父さん、サンクチュアリー」
って言いながらタオルをぶん回してたんですよね、きっと。
 
一応聞き直したら
 
 
 
「お父さん口くさい」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶縁しそうになりましたが、よく考えたらさっき納豆食べてたんです。
(これだけが言い訳としての救い)
 
なので
 
「え〜、くさい?まじ?アハハハハ」
 
 
と言いながら歯磨き。
 
 
 
臭くない認定もらいました。
 
 
 
いやこれ、女の子のお父さん傷深すぎません?!
いやぁ、つらい。