
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

年上の友達って素晴らしい。

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20150928204206j:image

同い年とばかりつるんでると

 
『俺らももう32歳すぎたなぁ…』
 
的なトーンになると思うんですよね、僕くらいの世代って。1983年生まれ。
 
でも10個以上も年上の友達がいると

 

『まだ32なん??!なんでもできるやん!若いなぁ!』
(友達って言っていいかわかりませんが勝手に友達と言ってます。笑)
 
 
って言われるんですよ。これってすごい大事で、自分で上限を決めつけちゃダメやなぁと思う。
 
 
特に年齢に対する概念は『もう年だから』って決めつけた瞬間から老いると思う。
 
 
だからこそ、年齢とか既成概念に囚われず身軽にチャレンジすればいい。
周りの年上の人達のおかげでだいぶ刺激的ですよ、負けてられん!って気分になります。
 
周りの年上の人ら、ほんと若い。
 
 
自分が10年後、まだ生きてて年下の友達がおったら同じこと言えるように生きたい。