
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

(経験上)何かにつけ上から目線で『やっぱ愛だよ』とか言うヤツには気をつけろ!!

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150928180132j:plain

いつも偏見に満ちたことか、薬にも毒にもならないことしか書いてないわけですが、本日は完全な独断と偏見で決めつけ気味に一言だけ書きます。

 

 

 
ちょい上から目線で色々語った挙句
 
 
やっぱ、愛だよ、愛。
 
 
とかいう奴に気をつけてください。
 
 
※これは男女間とかではなく、思想的な話です。愛が大切なのは当然なんですが、ペテン師はだいたい『ビジネスは愛だ!』とかわざとらしく口に出しますからね。
 
 
 
 
とにかく気をつけてください。
 

 

詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口

詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口

 
図解・なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?