
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

【癒やし動画】ロボットにお辞儀し続ける少女がかわいすぎるw

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧

f:id:odbc:20150928145319p:plain

おもしろい動画を見つけました。

お店の前でお辞儀をしてるロボットを見つけた2歳くらいの女の子。

その子がエンドレスにお辞儀を返してるだけの動画です。笑

 

 ▼それがこちら(読み込みに少し時間かかります)

店頭のロボ姉さんにお辞儀し続ける少女wwwちょっとわかるかもw 楽しそうw

Posted by Trend mag on 2015年7月9日

 

 

うちにも1歳と3歳の子供がいますが、突然こういう行動するから見てておもしろいです。笑

 

というか、お辞儀のタイミングとなめらかな過動きが抜群に良い感じw