
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

格闘家っぽく自分の異名を考える。

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150927051644p:image

僕はK-1やプライドが流行った当時、21歳くらいでフリーターど真ん中の時期。
箕輪選手が好きでした。所選手は同じフリーターとして応援してました。

 

 

 
今では考えられませんが、酒も弱く350の缶ビールで満足な時代。
 
バイト終わりに缶ビールを買い、せまい一人暮らしの部屋でタバコを吹かしながらほろ酔いになり、ベッドに横になりながらテレビみてました。笑
 
 
今ではタバコもやめ、酒も毎日500の缶3本は飲まないと気が済まないくらいです。肺は健康になりましたが、かわりに肝臓をストイックに攻めてます。
 
 
そこで今日は、格闘家っぽく自分の異名を考えることにします。
読んでも得るものはありません。
 
 

まずは僕のセールスポイントや特徴など

  • 姓は花屋。
  • 名は努。つまり、花屋 努。
  • よく笑う。
  • よく歩く。たまに7駅分とか狂ったようによく歩く。
  • よくしゃべる。
  • 口が悪い
  • 自分の子供がわりと好き。
  • 最近ブログを再開し、楽しく書いてる。
  • 山口県出身。
  • 大阪に17年くらい住んでる。
  • DIY精神を大切にしてる。
  • フリーター
  • すぐ始める。
  • わりと没頭しやすく燃えるときは燃える。
  • インターネット大好き。
  • 釣りも好き。
  • ヒップホップやミクスチャー系の音楽が好き。
  • 日本のミクスチャーはドラゴンアッシュほぼ1択のまま15年。
  • よく飲む。居酒屋ではハイボールばかり飲んでる。
  • ミーハー。
  • すぐ飽きる
  • おでこが広い。けどまだ禿げてはない。
  • 昔太ってたことがコンプレックスでダイエットのことをよく考えてる。
  • でもお腹周りはぶよぶよ。
  • でも酒をやめる気はなし。
  • けどわりと健康。
  • へらへらしてる。
  • すぐ辞める。
  • 花は売ってない。
  • 自分の子供以外さほど好きではない。
  • 1人が好き。
  • インターネット依存症。
  • 山口県出身と伝えたとき、(魚の)フグの話をふられすぎて愛想笑いしかできなくなってきてる。
  • クズエピソードが多すぎて、信頼できる人にしか話さない。
  • 性根が腐ってる。
  • フリーランスだけどフリーター時代より好き勝手してる。
  • スマホ触りすぎて電池がすぐなくなる。
  • ゲスい話ばかりしてる。
  • 短気。
  • 下ネタは好きだけど、チ◎コチ◎コとかいう直接的すぎる表現はダサくて嫌いという、私のプライド。
 
 
…これ以上書くとダークサイドに堕ちそうなのでこのくらいで。
 
 

さぁ、それでは行きましょう。

ここから僕の名前が連呼されます。
 
 
燃えるおしゃべり徒歩野郎
"バーニントーキンウォーキン"
花屋 努!!!!!
 
 
 
笑顔のミクスチャー狂
"クレイジースマイルミクスチャー"
花屋 努!!!!!
 
 
 
アル中ブタ野郎
"ぶよぶよハイボール男"
花屋 努!!!!!
 
 
 
腐ったデコ広花屋さん
"フラワーフランケン"
花屋 努!!!!!
 
 
 
電池がすぐなくなる短気な男。
"大阪の直流電池"
花屋 努!!!!!
 
 
 
山口県出身だけど最近はフグそんなに食べてないブロガー
"まだフグ話で消耗してるの?"
ハナヤ ツトム!!!!!
 
 
なんか異名の前振りも異名みたいになってしまいました。難しいですね。似たようなパターンも多いなぁ。直流って使い方あってるよかな。
 
てか、あんまり表現が面白くないな…orz
 
そしてこれ、名前で検索したら一番に出そうだなぁ。笑
まぁいいけど。
 
疲れたのでこのくらいにします。書き終わった今、朝の6時ですし、また寝ます。(たまたま早く目覚めたから勢いで書いてみました)
 
 
 
*よかったら皆さんもご自身の異名考えてみてください。
 
僕の異名もコメント欄にお待ちしております。笑