
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

最近嬉しいこと/ハテブ始めてよかったなぁ編。

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150925235922j:image

最近、仕事用のカバンをビニール袋にしてみたんですがわりと支障がありません。
まあ、自分しかいない事務所に行くだけなんで、よく考えれば普通なんですけどね。笑
 
今まではノートPCやらなんやらカバンに入れてたんですが、基本打ち合わせは当日入れないんで、めったに使わないんですよ。

 

 
そんなときにたまたま使ったふくろがGUのもので『ゆるく、楽しく、美しく。』とか書いててなんかいいなぁと。
 
 

はてなブログを始めてよかったなぁと思ってます

僕はこれまで15年くらいのあいだにいくつもブログを作りは途中でやめ、潰し、また作り、の繰り返しでした。
 
残しとけばよかったなぁと思いつつも、そのときは『もう辞めたんだし、消そう!』となってしまいます。
 
ちなみに、昔の彼女との品も全く残さないタイプ。笑
 
 
そんな僕が色々あってハテブ始めたわけですが、今回はかなりの頻度で投稿してます。
その一番大きなモチベーションというか力になってるのが、読者登録とはてなブックマークのコメント。
そしてスター。
 
 
全く見ず知らずの僕の投稿にコメントをもらえるのは嬉しいかぎり。
 
 
しかも、Facebookみたいな身内いいね!ではないので、『それ、違うんじゃない?』的な指摘もあったりで勉強になります。(まだ批判とかキツイのはないですけど。)
 
 
僕が投稿した笑える動画なんかにオモロイ!的な反応なんかはかなり嬉しいですね、やっぱり。
 
 

ありがたいなぁ〜。っというだけの投稿です 笑

ブクマに対する返信みたいな機能があるのか無いのかもよく分からないので、読んでくれてる皆さんに一言だけ言わせてください。
 
 
『あざぁぁ〜っす!!』
 
 
では、おやすみなさい。
f:id:odbc:20150926001529j:image