
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

【おバカなおもしろ動画】まさに陸サーファーwww(息抜きにどうぞ)

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150925102329j:plain

サーフィンできるとカッコイイな〜って思う人も多いんじゃないでしょうか?僕も思います。

 

でも海も近くに無いし、なかなか機会がないですよね。

 

そんな人たちにやる気を与えてくれる、街中の陸上サーファー動画を発見したのでご覧ください。

 

 

 

疲れた時はこの動画をみて息抜きしてください。笑

 

HAHAHAHAHA! SHARE NYOfor more videos ~> http://bit.ly/1UDj5qy

Posted by Master, Wendell on 2015年9月9日

スローモーションが余計にバカっぽくていいですねw

それでは今日も1日、張り切っていきましょー!