
再起動戦士はなろぐZ

ウェブ屋の思考整理が主な雑記(サイト制作や集客のお手伝いしてます)

MENU

ハイボールが50円!?大阪 千里中央で見つけた神居酒屋、千里屋ホルモンバル

シルバーウィークですね。

日曜日以外予定がありません。
 
ということで、隣町の千里中央に子供と散歩にきました。
 
そこで見かけた衝撃の看板。

 

ハッピーすぎる!ハイボールが50円!メガジョッキでも90円!!

それがこちら
f:id:odbc:20150919135347j:image
ハッピーアワーは最近よく見かけますが、こんなやすいのはなかなか見ないような気がします。しかも、時間帯が絶妙です。
 
平日は14時から、土日祝日は12時から。
 
 

ここ、料理もうまい立ち飲み屋さんなんですよ

実はこの店、過去に2回ほど夜に一人で飲みに来たことがあるんです。
ともにほぼ満席でした。
 
そのときはこの看板に気がつかなかったので今日見てびっくり!
 
ここは精肉屋さんがやってるらしく、ホルモンや肉料理が美味しいんですよ。しかも立ち飲み価格なのでやすい!
 
ハイボールも飲んだことありますが、もちろん味が薄いとかはありません。
あれが50円だなんて。
 
一時間あれば500円分くらい飲めます、僕の場合。笑
 
今日は子連れだったので入りませんでしたが、近々ハッピーアワー狙いでいこうと思います!
 
お店情報はこちら〜