
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

イケダハヤト氏、クワマン(桑野信義さん)をdisって…る?!ん??

記事一覧 おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150917142738j:plain

まだ東京で消耗してるの?という過激なブログタイトルで知られる、プロブロガー イケダハヤト氏。

まさか僕が彼のことを書く日がくるとは思いませんでした。

 

しかし、だいじょうぶだぁ生まれバカ殿育ちの僕としては、黙ってられない自体が発生しました。

 

なんと、あの桑野信義さん、通称クワマンをdisってるじゃないですか!!

 

 

 

→「憧れのクワマン」とかホント笑えるwww : まだ東京で消耗してるの?

問題の記事、はてなブックマークをキャプチャしてみました。

 

 

f:id:odbc:20150917143157p:plain

 

 

 

 

クワマンに憧れたっていいだろ!!!!!!!!バカ殿でのあんなエロい立ち位置、少年時代に一度は憧れとるわいっ!!!!!

と思わず叫びそうになるのを抑え、元記事を読みにいきました。

 

 

 

www.ikedahayato.com

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

www.ikedahayato.com

 

 

 

 

タワマン?

 

 

はてなブックマークのバグ的なものなのか?それとも…

はてなブックマークで見ると、間違いなくクワマン、となってます。

f:id:odbc:20150917143157p:plain

 

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.ikedahayato.com/20150916/42902270.html

 

なんなんでしょう。はてブのエラーというかバグなのか、それとも元々クワマンdis記事を書いてたけど、ヤバイと感じタワマン(タワーマンション)disに変更、しかしキャッシュの関係ではてブクワマンのままなんでしょうか?

はてブはじめてまだ一ヶ月なんでよくわかりませんが、タイトルを書き換える機能でもあるんですかね?)

 

イケハヤvsクワマン、ゴボウで殴り合いを期待してたのに…

 

コメント欄をみると何人か気づいてますね

narumiさんの『イケハヤさんはマーシー派なの?』は秀逸ww

 

f:id:odbc:20150917143921p:plain

 

 

いずれにしても、イケハヤさんはクワマンを貶めるような記事書いてなかったのでよかったです。(クワマンdisを期待して読んでくださった方、釣りっぽいタイトルでごめんなさい。

 

 

 

disったと言えばコレですよね、やっぱ。

 

f:id:odbc:20150907151002p:plain

 

disったと言えば僕のラインスタンプですね。

line.me

 

 

ハッキリ宣言します、宣伝です。

 

 

よかったら買ってやってください。