
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

名言『悔いのない様に心で話せ』スリムクラブ真栄田さんカッコイイ!

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150917114356j:plain

沖縄が大好きです。

はじめて沖縄行ってびっくりしたこと、それは那覇空港から市内に向かう途中にある、バカでかいガジュマルの木の上にある飲食店

 

車の中から見たんですが『南の島って何かと巨大化するイメージあるけど、こんなでかい木あんの?!』とビックリしました。。。近くで実物みたら作り物でした…orz

 

そんな沖縄生まれのお笑い芸人と言えばスリムクラブですね。

 

 

 

 

追い詰められたスリムクラブ真栄田さん、超男前な名言をつぶやきます

スリムクラブというと異常にしゃがれた低い声の真栄田さんと、天然でおっとりした坊主頭の内間さんの二人組。

 

他では見たことないような、変な間を取り入れた漫才やコントが好きなんですよね。

そんなスリムクラブさんがドッキリを仕掛けられ、高橋ジョージさんから理不尽なことを言われます。

 

でもそこで引き下がらず、「それはおかしいと思います」と反論。男前!

そして一悶着あったあと、あらためて高橋ジョージさんと話し合うことになり、その直前にでた言葉が名言でした。

 

悔いのない様に心で話せ

f:id:odbc:20150917114053p:plain

 

独り言のようにボソっと言うんですが、なんか妙にカッコイイ!

 

 

▼その動画はこちら

www.youtube.com

 

6:30あたりに出てきます。この覚悟の決め方、みならいたいもんです。

いや〜しかし高橋ジョージさんが(演技とは言え)ゲスすぎてビックリ。笑 

 

 

最後に…「AKB48 篠田麻里子です」

そういえば、坊主頭の内間さん、一時期話題になったのがこちら。

f:id:odbc:20150917115555j:plain

 

僕は以前、実際の映像を見たんですが絶妙な似てる具合でおもしろかったです。笑

 

最後に比較画像を置いておきます。

f:id:odbc:20150917115747j:plain

 

 

 ▼モノマネしてみたい方はこちらをどうぞ(えらい安いなコレ