
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

youtubeで流れるスミノフのCM、ウザくないですか?!

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150916085945p:plain

youtubeと酒が大好きな、僕です。

そんな僕は今、とてもイライラしてしまう動画広告があるんですよ。

 

このCM、しってます?

 

スミノフアイス ブリスクレモネードの黄色いCM

そのCMがこれ。

www.youtube.com

 

youtubeは無料でいろいろ見れるわけですし、広告収入で成り立ってる部分も理解してます。なので、基本的には『広告も仕方ないよね』という気持ちです。

 

ただ、時々イラッとするCMがあるんですよね。今最も嫌いなCMがこのスミノフ

しかもコレがかなりの頻度で流れるんですよ。早口でまくし立てる感じや色使い、そのすべてが僕にとっては不快です…

 

そして今気がついたですが、コレってフリスクレモネードじゃないんですね。FRISKとのコラボ商品かと思ってました。

 

 

この不快感、自分だけかと思ってたら結構みんな嫌らしい。

このイライラ感、はたしてどのくらいの人が感じてるんだろうな〜と思ってググっだた、すでにまとめが出来てました。笑

 

togetter.com

 

やはり結構不快に感じてる人がいるみたいですね。

 

 

安心してください、僕もですよ!

 

禿同デス!!

 

ほんとその通り。しつこい。

 

 

お酒大好きな僕ですが、意地でもこの酒は飲まないつもりです。笑