
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

あの加藤あいさんが女児出産!池袋ウエストゲートパークIWGP好きだったな〜

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150915123729j:plain

ヤフーニュースを見てたらこんなニュースが目に入りました!

headlines.yahoo.co.jp

 

最近あんまり見ない気がしてたんですが、なんと母になってたんですね!

 

結婚してた事自体知らなかったんですが

加藤は語学留学していたニューヨークでAさんと知り合い、数年間の友人関係をへて、交際に発展。13年のいい夫婦の日(11月22日)に入籍した。当時、デイリースポーツなどの取材に「居心地がよくて、包容力がある。かわいいクマさんみたいな人」とAさんを紹介した。

とのこと。

 

 

めっちゃ見てたな〜ドラマ、池袋ウエストゲートパーク 通称IWGP

アラサー男子なら見てた人も多いと思うんですが、池袋ウエストゲーパーク、通称IWGPにも加藤あいさん出てましたね〜。

主演はTOKIO長瀬智也さん。ファッションや窪塚さんのキングも話題になりました。

 

 

▼原作はこちら

池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク

 

 

 池袋ウエストゲートパーク、是非見て欲しいな〜

あの当時は加藤あいさん結構好きでした!(もともとアイドルとかそういうものに興味がないので、その後はあんまりしらないですけどね^^;)

 

イマドキの若い人に聞いたら『IWGP?全く知らない』と言われびっくりしましたが、あのドラマは是非身て欲しい!

テンポもいいし、当時のカルチャー的な側面も出ててすごくいい感じのドラマでした。

 

カラーギャングとかも流行りましたね。(僕の田舎には居なかったけどw)

 

www.youtube.com