
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【あなたにも出来る】銀の玉が浮かぶマジック。そのタネ明かし動画が陽気すぎる。笑

記事一覧 おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150911131254p:plain

 マジシャンを目指したことは一回もありませんが、時々マジックをしてみたいな〜なんて思います。

でもわざわざ小道具買ったりするのも面倒くさいですよね。

 

外人さんらしいハイテンションでのタネ明かし動画

そんな僕は見かけたのがこの動画。たぶん誰の家にでもあるあのキッチン用品を使うだけでできちゃいますよ。

 そしてそのタネ明かしのテンションがいかにも外人さんっぽくて面白いです。笑

 

youtu.be

 

 

そういえば、ふじいあきらさんって最近ナニしてるんですかね?

ふじいあきらのスーパーカードマジック

ふじいあきらのスーパーカードマジック