
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

【質問】この女の子、どなたですかね??(かまいたち コント動画より)

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150909132749p:plain

僕はお笑い番組が好きで、空いた時間にyoutubeでコントや漫才、お笑い番組を見てるんです。特に好きなのは東京03、サンドウィッチマンのコント。お笑い番組だとざっくりハイタッチなど。

 

で、かまいたちというコンビのネタもツボで時々思い出しては見てるんです。

 

その大好きなコントがこれ。オールザッツ漫才2014のものです。

www.youtube.com

このコントの27秒あたりに出てくる、司会(アシスタント?)らしき女の子って誰ですかね?

 

何回も見てるうちに気になりだして、今ではこのコントを見る動機の40%くらいはこの子見たさのような気さえしてます。笑

 

 

僕はアイドルとかそういうのに疎いので誰なのか全くわからないんですが、有名な人なんでしょうか?

 

どなたかご存知の方いたら、ブクマコメントでもなんでもいいので教えてくれないでしょうか?

 

 

しかし、この顔よく思いついたな 笑

f:id:odbc:20150909133153p:plain

 

かまいたちの漫才やコントも大好きです♪(難波に住んでた時はしょっちゅう道端で見かけたな〜)

This is かまいたち [DVD]

This is かまいたち [DVD]