
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

V8!リアルMAD MAX!!火を噴くトロンボーン動画!!!

記事一覧 おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150909090608j:plain

MADMAX、観ましたか?僕は観ました。いや〜興奮しましたね、映画館で観て大正解でした!

その中で出てくる火を噴くギター的なことをトロンボーンでリアルにやってる人がいたのでご紹介。

 

優しい音色でブウォ〜っと火炎放射!!

 

Happy 4th of July !

Posted by Valentin Guérin : Pyro-Trombone & FireBone on 2015年7月4日

 

すごいですね、これ。

仕組みがわかりませんが、逆流してこないんですかね?笑

 

 

久々にMADMAXのトレーラー映像みたらまた観たくなってきました。 

www.youtube.com

 

DVDは10月21日発売予定らしいですよ〜。予約受け付けしてるそうです。

 

▲詳細を見たんですが……MADMAXの日本語吹き替えがかなりビミョーですね…(もともと吹き替えで観ることはないですけども。)