
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【2分動画】35年ローンどころか、無料で家を建てる方法!(たぶん役に立ちません。)

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150817170130p:plain

「35年ローン」とか意味不明すぎて笑えるwww

なんて言う記事をイケダハヤトさんが書いて、そこからいろんな論争が巻き起こってましたね。

LINE執行役員でメディア野郎の田端信太郎さんも参戦して盛り上がってました。

イケダハヤトと田端信太郎もバトル! 住宅ローンと賃貸どちらが良い? 答え「立地が良い場所でローンで戸建て購入」

僕は賃貸派なので、ざっとしか読んでませんが、イケダハヤトさんと言う人はよくだれかしらを怒らせたり炎上したりしてますね。

 

僕は住宅関連の知識もないのでこの論争に対して書くことはありません。

 

…ありませんが、トム・ハンクスキャスト・アウェイを見た人間としてはとても興味深いわずか2分ほどの動画を見つけました。

原始的ながら住めそうな土壁づくりの木造住宅(煙突付き)の作り方が!!

タイムラプスな動画でギュッと2分に短縮されてるんですが、みるみるうちに煙突付きのワンルームが完成していきます!

これなら35年ローンとかなんとか言わずに無料で家を建てれますね〜。

 

What A Crazy Smart Guy!

Posted by Josh Dennis on 2015年7月4日

 

「はっ?土地どうすんだよ??お前バカじゃねww」

↑こんな批判が起きるくらいにアクセスあれば嬉しいもんですね〜。笑

 

僕の中ではあくまで【遭難した無人島に住む】という妄想のもとに記事を書いてます。つまり土地代とか固定資産税とかフル無視のキャストアウェイの世界。

キャスト・アウェイ [Blu-ray]

キャスト・アウェイ [Blu-ray]

 

 

キャストアウェイステマみたいになりましたが、そういうわけでもなく、ただ面白い動画だなって話です。笑(結構おもしろい映画でしたよ)

この家の作り方、役に立つことは…まあないと思います。