
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

何もうまくいかない…そんな人はリアルマリオでも見て元気出せ!【爆笑動画】

記事一覧 おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150812084422p:plain

仕事や勉強、人付き合い、日々いろいろと悩ましいこともありますよね。なんだか噛み合わず何もうまくいかない…そんな人もいると思います。

 

そんなあなたへ、今の僕から贈ることができるのはこの動画だけです。

 「リアルスーパーマリオやってるこの人達をみるんだ!うまく行くほうが珍しいw」

Yok artık...

Posted by Ertem Şener on 2014年10月10日

もうね、スーパーマリオを現実でやるとこうなるんだろうなっていうw

笑いすぎて腹痛いです。笑

 

マリオ以外にもこういうファミコンゲームあったような〜。。。思いつかない。あったら教えて下さい♪