
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

おもしろ動画wwグッドアイデア賞なスイカ割りのニュースタイルはこれ!

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150812061400p:plain

山口県に帰省中の僕です。海と山しかないので海水浴しまくる予定(なのに雨…)。

海での遊びといえばスイカ割り。目隠しをして棒で叩くという、結構伝統のありそうな遊び。 ですが、このシンプルなスイカ割りに風穴を開けるような、新しいスイカ割りを発見!

 

輪ゴムの力、すごい。笑

なんと使うのは棒ではなく、輪ゴム。しかもかなり大量の輪ゴム。

ひたすらスイカに輪ゴムをかけていくんですが、その結末に爆笑してしまいました。

動画では二人がかりでやってますが、これを交互に輪ゴムを掛けて黒ひげ危機一発みたいにしても面白そうですよ笑

 

▼気になる動画はこちら

 
I want to play this game! Posted by Viral Thread on 2014年9月8日