
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

《キレてないですよ》しゃべるLINEスタンプが面白い!

記事一覧 LINEスタンプ関連
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150808145556j:image

みんな大好きLINEスタンプ。地味に僕も製作してるんですよ
★[Hey Yo!オールドスクールラッパースタンプ] http://line.me/S/sticker/1060671
 
宣伝はさておき、最近友達に教えてもらったスタンプがあるんです。それは

 

 
しゃべるスタンプ!!
 
流行に敏感な若者や女の子からしたら当たり前かもしれませんが、30過ぎの男、そんなもんしりませんでした。
 
数少ない女友達に教えてもらったスタンプがこちら
[日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ]
 
長州力天龍源一郎が実際にモゴモゴ喋るんですよ、タッチするとww
かなりツボってるので、最近はオッケー了解!的な流れのときは
f:id:odbc:20150808145556j:image
いったんブチ切れ、キレてないですよと言ったのち、オッケーですよ、という面倒な奴丸出しな返答を心がけております。笑
 
あ、ちなみに僕のスタンプもわりと売れてまして、結構人気なのが『disってる?💢』ってスタンプです、むかつくこと言われたら使ってください。笑(広告乙)
★[Hey Yo!オールドスクールラッパースタンプ] http://line.me/S/sticker/1060671