
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

糖質オフ!奇跡のコンビニダイエット食⁉︎ローソンのパン、サラダチキンごぼうサラダがうまい!

ダイエット(体重公開中) 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20150807101248j:plain

昨日の仕事帰り、腹が減りまして。でも以前書いたとおり、昼飯以外はがっつり食べないようにしてるんです。

 

hny.blkt.net

なので我慢しようかな〜と思いましたが、どうしてもお腹が空いたのでSOYJOYでも買おうかとローソンに入りました。

するとそこで見つけたのが

f:id:odbc:20150806204110j:image

このパン!(食後の写真ですみませんw)

実物ですが

f:id:odbc:20150807100420p:plain

www.lawson.co.jp

こんなの。

中にはごぼうサラダと共に、あの伝説的ダイエット食(?!)のサラダチキンが入ってるんですよ。(セブンイレブンだけの名称じゃないんですね)

matome.naver.jp

そしてその2つを包むのはローソンお得意のブランパン!いや〜ボリュームがいい感じで結構腹いっぱいになりましたよ。

食感については多少はパサついてますが、マヨネーズも入っててごぼうのシャキシャキと合わさって十分おいしかったです。

 

昼ごはんとか夜ご飯を、この惣菜パン+メッツプラスの炭酸水

hny.blkt.net

と合わせて食べたら満足感もたっぷりでだいぶダイエット効果ありそうです。事務所の近所にローソンあるので今度からこの組み合わせでいってみようかな