
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

【ダイエット】このカロリーゼロ炭酸水いいかも。脂肪の吸収を抑えるキリンメッツプラススパークリングウォーター

ダイエット(体重公開中) 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20150805201726j:image
ローソンに寄ったらこんな炭酸水が発売されておりました。

脂肪の吸収を抑え排出を増加させる

とのこと。
 
僕は10歳ぐらいのとき数年、かなり太ってて軽くいじめられたりって経験がありまして…。

 中学高校で痩せはしましたが、わりかし太りやすくて変動が激しいんで、未だに太ることにナーバスでコンプレックスあるんですよね、、、

 
そんなダイエット教な僕としては、これ、飲まずにいられない。
 
どんな成分なんだろうと見たところ、炭酸水に食物繊維をプラスした模様。特保とかじゃないみたいっす。
 
肝心のお味ですが、、、普通!!いい意味で普通。変な後味もなく、ウィルキンソンよりちょい弱めの炭酸水。
カロリーもゼロで甘味料とかもなし。
 
一回飲んだだけですが、炭酸水好きな自分的にはいいかも。しばらく昼ごはんの前に飲んでみようかな。食事前に飲めば満腹感も得られますし。

 Amazonならまとめ買い出来るみたいですよ

レモン味もありますよ