
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

MENU

話しかけるとヒップホップ動画を教えてくれるLINE botが話題!?                                             …になってほしい。笑

日本語ヒップホップ(日本語ラップ)好きは見逃せないLINEbot(もどき)が話題!!! …になればいいな〜ってことであらためて書いておきます。

なんと!!自作LINEスタンプが69ヶ国に送信されてた

自作のラインスタンプ、相変わらずぼちぼち売れてくれてます。(月に4000円前後) line.me 僕のLINEスタンプが使われてるエリアを見ると、なんと69ヶ国に送信されてた! 管理画面から送信されたエリアなどを見ることができるんですが、久々にみたらここ3ヶ月…