備忘録・日記

ブログを書けなかった理由と再開しようと思う理由

9/26に更新して以来、半月ブログを書いてない。twitterなどのSNSも10月は1日に投稿一回だけ。(ふだん結構投稿するほうなのに…) 別に僕の更新が滞ったところで多くの人には気づかれないとは思う。ただ、今回は更新する気持ちになれなかった事情があったの…

ブログを書く気になれない時の対処法?そりゃ書かないに限る!

最近ブログをあんまり書いてない。 別に仕事でもないし、ただの趣味ブログだから絶対書かないとダメってわけじゃない。でも、書くこと自体は好きだから『ブログ書きたいなぁ』と思う。でも書けない。そんな日々。

気が付くとユニクロではセール品のカラーパンツと下着くらいしか買わなくなってた

昨日はちょっと離れた場所で打ち合わせがあり、帰りはいつもと違う電車。夜19時半頃に間違えて一駅手前で降りてしまったんですよ、ジジイですね。で、そこにユニクロ発見。小さくも大きくもない規模感の店舗にふらっと寄ってみた。

フリーランス6年目、新たな船出。

明日は事務所の引っ越し。そんなタイミングで風邪気味で咳が止まらない…。さらに、独立してから丸5年が過ぎ、10月から6年目に突入。