
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

MENU

糖質制限ダイエット:糖質が書かれていない成分表から調べる方法

糖質制限ダイエット中、成分表示に糖質量が書かれてないともどかしい。でも調べ方がある。実は●●−●●=糖質量という計算で成り立ってる。 糖質制限ダイエットを再開した。理由?単純に体重が増えたからですよ!!…orz 今回は糖質制限だけでなく、筋肉量の増え…

確実に太りそうな年末が近いのに食欲が止まらなくなりそうで怖い

このブログではダイエットネタが結構多い。というか、ちょっと前まで頻繁に書いてた。けどここ数ヶ月、ほとんどダイエットネタはなし。 僕は子供時代にクラス一のデブだったトラウマから、太ることに対して他の人より過敏なところがある。だから頻繁に書いて…

【ダイエット:便秘に効く?】明日葉青汁『大地の恵み』を飲んでみた!

こないだ明日葉青汁【大地の恵み】 という青汁の1週間分の試供品をもらったよ 青汁?なんか不味そうですねぇ…。 いやいや、これが結構飲みやすかった、ってことで今回はレビューを書いてみることに。

糖質オフ!タカラ缶チューハイ プレミアムドライは悪酔い確定!?

台風が過ぎるのを事務所で待ちつつ、優雅に過ごしてた…なんてことはなく、仕事が終わらず気がつけば夜。大阪も台風一過で穏やか。で、コンビニに寄ったら黒い缶チューハイがあったんすよ。

【ダイエットの敵】amazonプライムビデオに孤独のグルメ5が登場!!!

孤高の飯テロリスト、井之頭五郎をご存知だろうか?そう、孤独のグルメの主人公だ。テレビシリーズでは松重豊さんが演じてて、一度見るとクセになる、おっさんがただただ飯を食らう番組。そのシーズン5がついにAmazonプライムビデオに登場!プライム会員なら…

【脂質ゼロ】とろろぶっかけもずくはコンビニ最強ダイエット食?(ローソンで購入)

子供の頃からもずく酢が好きだ。たまたま母親が買ってきたのを食べたら美味すぎて、1日3パックくらい食べたりしてた。 そんなもずくをランチレベルに引き上げたものをローソンで発見。とろろぶっかけもずく、これはコンビニ最強のダイエット食かもしれない。

5月はダイエット失敗!今日から糖質制限で仕切り直し

結局5月も目標体重61キロ台になることなく終わった。ここ最近はずっと63キロの真ん中あたり。今朝測ったら64キロになってて泣きそうになった。笑 過去もこのくらいから一気に67キロまでリバウンドしたんだよなぁ…。

ダイエットうまく行かず、順調に右肩上がりに増量中…orz

無念過ぎる…。4月はダイエット失敗したけど、気を取り直し今月末に61キロ以下を目指してたのに。。じわじわ増量中やないか(; ̄ェ ̄)

DragonAsh降谷建志(kj)もハマったボルダリングに初挑戦

昨日、リア充っぽいスポーツ、ボルダリングに1人で初挑戦してきました。ボルダリングで筋トレせずに痩せマッチョになれるという噂がチラホラ。

4月はダイエット失敗!リバウンドの原因は…油断と食べ過ぎorz

ここ数ヶ月、月に1キロずつ落とすという目標を順調にクリアしてました。が、4月は1キロ増えるという結末に…。悔しいなぁ。

【遺伝子検査キット買おうかな】ダイエット、また停滞期に入ったっぽい

ゆるめな糖質制限ダイエット、3月末までに61キロ台(61.99㎏以下)に!って目標は達成したんですが、その後停滞気味です。

【糖質制限ダイエット】3月のダイエット目標、無事クリア

2015年8月頃は67キロ近く体重がありました。(身長170センチ)『67キロなら気にせんでええやん』って思われるかもしれないですが、子供の頃クラス1のデブでいじめられたりした経験から、他の人より太ることに敏感なんですよね…

手抜きダイエットレシピ:糖質制限ダイエット中カレーが食べたい時の対処法

3月に入り、停滞期を抜けたようで安定して減量できてます。半年前には66.9キロまでいってた体重が62.5キロ前後です。(61.6キロまで落ちた日もあり)そんな僕が実践してる糖質制限制限手抜きレシピのご紹介。

【痩せる食事法】減量のコツを掴み順調にダイエット中【ウージパウダー】

最近ダイエット記事をアップし忘れてましたが、順調に減っております。

【レシピ】糖質制限ダイエットに最適な豆腐チーズオムレツ(満腹感エグい)

なんだか最近、体重が落ち始めてます。今朝測ったら62.80㎏(10月頃は66㎏ちょい) そんな僕がこないだ事務所で作った、糖質制限ダイエットに最適な豆腐チーズオムレツのレシピをメモっときます。

【まとめ】コンビニで買える糖質制限ダイエット向きなオヤツ(糖質20g以下)

体質的に糖質制限ダイエットと相性がいいので、オヤツを食べたくなった時はコンビニで糖質オフのものを買ってます。 今日はそんな商品をまとめてみます。

正月太りを糖質制限ダイエットとランニングで解消!?の結果発表

以前書いたとおり、正月太りで3kgほど太りました。 hny.blkt.net あれから約10日、一体どんな結果になったかをご報告。

【あさチャン】発酵サトウキビファイバーがダイエットに良さそう!沖縄のスーパーフード

あさチャンっていう朝の番組を久々に見てたら気になる食材が。

これいい!糖質制限ダイエットに最適なおやつ<プリッツ グラノーラ>発見♪

100円ショップにカレンダーを買いに行ったついでに見つけた、ナイスなおやつ。

仕事始め&ダイエット始め!正月太りには糖質制限ダイエットとランニング。

12月には63.55㎏まで落ちたのに、今朝測ったらこんな状態でした。笑

【糖質オフダイエット】ついに!64キロの壁を突破〜

連日のダイエットネタですが、ついに64キロの壁を突破!

【ダイエット】コンビニにある100円商品で空腹を乗り越えてます。

最近ダイエットネタが増えてますね、僕。なぜかというと、調子がいいからです。笑

【糖質制限ダイエット】今夜はガッツリ飲み会になりそうなので昼は糖質オフなクラムチャウダーに。

今夜はガッツリ食べる飲み会になる予定なので昼を少なめにすることに。

ダイエットのコツは『楽に痩せる方法』なんてないと心得ること

ダイエットブログを書くようになり、あらためて思うこと。

【糖質オフダイエット】ヘタレな僕には食堂スタイルのチェーン店がダイエットの強い味方

事務所の近所にこういう食堂があります。(写真の店じゃないけど) 今日はそこを活用した、ヘタレダイエッター向け情報。笑

糖質制限ダイエット:はるさめやマロニーは糖質高いという衝撃の事実。

僕は大きな勘違いをしていました。

ダイエット、停滞期脱出?なんか妙に減り始めてる

今朝はおニューなランニングシューズでランニング。最初なので少し硬いけど、わりといい感じ。

【ダイエット】柚子好き必見!スープ春雨の柚子ポン酢味がうまいし低カロリーで最高!

昨日調子にのって食べ過ぎました。うどんやら肉やら。ということで、今日は昼を低カロリーにしてみることに。

【ダイエット】停滞期に突入の模様。でも諦めたらダメ(ホメオスタシス機能発動中)

2週間くらい前に64キロ台に入ったのに、その後は少し戻ってずっと65.5キロ付近をウロウロさまよってます。今朝も65.55キロ…。 たかが500gくらいすぐ落ちると思い運動したり食事に気を使ってるのに全然落ちない…

糖質制限ダイエットの間食はベビーチーズが強い味方!

夏以降、一時は66キロまで体重が増えてたんですが、乱高下の末なんとか昨日64キロ台に突入しました。 置き換えプロテインダイエット22日目、ついに64キロ台へ。 - はなろぐ。 @hanaya111 ここ1週間くらいはだいぶ安定的に減り始めたんですが、置き換え以外…

体重公開ダイエット:前回よりは落ちたけど…(二回目)

本格的にランニングやら自転車通勤を始めたので、ブログで体重公開ダイエットをスタートしております。

体重公開ダイエット:増えとるやないかぃ!(一回目)

昨日から体重公開ダイエットをスタートしようと思ったんですが、比較材料がないので今日から書きます。

コンビニ糖質オフダイエット : つまみに最適!ファミマのスモークチキンがうまし!

なんだか写真が逆さまでごめんなさい。右手にホームボタン構えるとこうなるのか… 気を取り直して。 子供のころかなりの肥満児で未だにデブに敏感な、ダイエット中毒な僕です。 いや、中毒ってほどやってないですけども。

ツナ缶ダイエットで糖質オフダイエット!シーチキン+豆腐 最強説。

ツナ缶ダイエット(シーチキン)って手軽だし糖質制限にもぴったりです。 ということで、前からちょいちょいダイエットしてますって話を書いてるんですが、経過報告。

コンビニで買える!糖質オフダイエットにオススメなおやつ(SOYJOY他)

糖質オフダイエットって去年あたりからよく話題になりますよね。僕は懐疑的だったんですが、ビックリ!たった1ヶ月で5キロくらい落ちました。

【ダイエット動画】腹筋割りたい願望あるし腹筋割れそうな動画をいくつかピックアップ

この世には2種類のデブしかいない。 腹筋を割りたいデブと、そうでないデブだ。 ーーハナヤ

1日(ほぼ)1食ダイエットしております

夏も中盤ですが、腹筋が割れることはありませんでした。。。 でも、服を脱ぐ機会もないので特に問題ありません。笑