ハナログッド:hanalogood

冗談半分または半分冗談で生きてる人のブログ

おもしろ動画・おもしろネタ

【LAYBAG風】amazonで買える:素敵すぎるアウトドアグッズLamZac:ラムザック。これは欲しい!

追記 なんと!!!類似品をAmazonで発見しました!!ラムザック風(LAYBAG風)なの購入できますよ♪(楽天では売ってないっぽい) ★さらに追記→楽天でもエアソファ販売してる!! →Amazonでの購入はこちら 追記終わり 今日facebookを眺めてたらシェアされてた…

ショック! Adobe Creative Cloud(イラレやフォトショ)の解約忘れで違約金含め5万円以上の無駄づかい…orz

まじでこんな顔になりましたよ、明細をよく確認したら。ああ最悪だぜ…・・・

8月に新しい祝日が出来てた『山の日』

ねとらぼのニュースで『企業戦士たちに朗報 新たな祝日「山の日」がついに今年やってくるぞおおおおおおおお! - ねとらぼ』ってのがあり、またまたご冗談を、と思ってiPhoneカレンダーみたら確かにあった。

【GIF動画】サンタからのプレゼントは大人でも嬉しい : レスラーの場合

クリスマスですね。

HIPHOP好きなら見逃せない映画『ストレイト・アウタ・コンプトン』

まもなく公開のヤバイ映画って言えばこれですね。

2月に愛媛行き決定!愛媛のウェブ系とかフリーランスの方、会えませんか?

昨日の今日ですが、2月に愛媛旅行に行くことに決まりました! ひとり旅の予定だったけど、友達といくことに。 昨日こんなの書きました。 hny.blkt.net で、嫁さんにも話したら 「いいやん、行ってきたら?」とのこと。なんて懐が広い嫁様なんでしょうか。結…

武井壮 × win10の素晴らしい動画広告!ヨッピーさんの言うとおり『面白い広告は長くても見る』

ヨッピーさんというライターさんをご存知ですか?バーグハンバーグバーグなんかでよく記事書いてるめっちゃおもしろい人。その人がfacebookでこんなことを言ってたんです。

何?!人工知能で自動作曲してくれるサービス『jukedeck』だと!?

いつものごとく朝からfacebookやらTwitterをヌルヌルとスマホで見てたら衝撃的なニュースを目にしました。

瀬戸内寂聴のコラまとめがおもしろ過ぎてお腹イタイww

今日は曇のち晴れって予報だったので傘を持たずに出たら、じみ〜に小雨が降ってました。じっとりするし寒し、なんか嫌だなぁって感じだったんですが、こんなおもしろまとめを発見し、道端で吹き出しました。

解けやすい靴紐にオススメの結び方【動画付き】

運営中のファッションサイトにも載せたんですが、せっかくなのでこちらにも書いておきます。 勝手に名付けた超蝶々結び。これならそう簡単にはほどけません 僕は10年前に古着屋で働いてまして、そのときにオーナーから教えてもらったんです。 動画撮影して…

facebookでいい人を演じ本音を出せない人は田端信太郎さんを見習うべきかもしれない。

実名制のfacebookでぶっちゃけたことを言うのって結構勇気がいりますよね。特に反感を買いそうなこととか。 でも世の中には影響力があるのにぶっちゃけまくりな人ってのが居ます。 そんな中のひとりがLINEの執行役員 田端信太郎さん。 こんなのも出されてて…

探偵ナイトスクープ:家電オタクの小学生がルンバの開発者に会いに行く

探偵ナイトスクープって関西でしか放送してないんでしたっけ? 最近はめったに見ることなくなったけど、本当に面白い番組です。 そんな探偵ナイトスクープの映像がfacebookに流れてきました。

【はなろぐ。も協賛】タイ在住日本人ラッパーMek(メック)さん新ユニット結成!

もうすぐ面白そうなUstream(ユースト)が始まりますよ!!(画像出典はメックさんのタイムラインより)

Amazonで90%オフ商品を見つける裏ワザ、ご存じですか?

Amazon大好きなんですが、90%オフアイテムを探す方法があるのでさくっとご紹介。

あのGIFはキカイダーだった!魔性の女 モモイロアルマジロってネーミングセンスが素敵すぎるw

昨日、こんな質問を書きました。 hny.blkt.net ブログ上では反応がなかったんですが、今朝facebookにシェアしたら速攻で解決しました!

【解決済み】《質問》面白すぎるこのGIF、元ネタなんですか?

最近ってFacebookでもGIFアニメがタイムラインで再生出来ますね。 面白いのを見つけたら保存して楽しんでるんですが、このGIFがなんなのか凄く気になるんです。 ※無事に解決しました!!解決編はこちら hny.blkt.net

あなたの名字は何位?苗字の順位も調べられる苗字由来net

ロケットニュースでこんな記事を見かけました。 rocketnews24.com ラグビーの五郎丸選手の由来などを書いてるんですが、ここで使われてるのが苗字由来netというサイト。 ここは昔から知ってて、何度かみたことがあります。 日本国内にどのくらい同じ名字の人…

炎上必至?!『キングコング西野vsウーマンラッシュアワー村本』観に行きます

炎上芸人という異名を持つもの同士がしゃべくりで勝負するようです。 キングコング西野さんとウーマンラッシュアワー村本さんのトークイベントが来週末、大阪中央公会堂で開催されるそうなんですよ。 焦げ臭いニオイしかしませんね〜ww

【下ネタ注意】この筋トレグッズ、ヒドすぎるww(手作りDIY情報もあり)

下ネタがない世の中なんて本当に退屈だと思っております。 とはいえ、下ネタ嫌いな人もいると思いますので、苦手な方や真面目な方はこの記事は読まないでください。笑

H&Mの動画CMのベッカムとケビン・ハートがカワイイ件。

youtubeを見ない日の方が少ない僕です。 いつもはCMをスキップするんですが、たまに見入ってしまう面白いCMってありますよね。今日見つけたのがこのH&MのCM。

MADMAXのゲーム(PS4)が今日発売されたらしい!V8V8V8

facebookに出てきた広告に気になる文字がありついクリックしちゃました。 【V8民に朗報】輸血袋(マックス)になって広大なオープンワールドをマシンで駆け抜けろ!ゲーム『マッドマックス』本日リリース! そしてさらにAmazonを見ると

※観覧注意!クレイジーな日本語ラッパー十影のアシダマナダヨがヤバ過ぎるw

タクシードライバーのトラヴィスを彷彿とさせるモヒカン野郎、十影(とかげ)さんの『アシダマナダヨ』という曲がなかなかクレイジーなのでご紹介。

ジェシーおいたんショック!フルハウス続編に末っ子ミシェル出演せず。

30代前後の人ならきっと知ってるアメリカのホームドラマ『フルハウス』 あのフルハウスの続編が来年あたりに始まるらしいですね。オリジナルキャストが勢揃いする感じらしいんです。 が、なんとあのおチビちゃん、ミシェルを演じていたオルセン姉妹が出演…

わが故郷、山口県下関市吉母(よしも)に前川清さん降臨。

地元の友達と電話してて聞いたんですが、僕の生まれ育った町、山口県下関市の吉母(よしも)という町に前川清さんが来たそうです。(本州最西端の町です)

連休?そんなの関係ねぇ!暇人向け無料マンガ kindle版

ジョンレノンのイマジンをヒマジンに変えて鼻歌で歌うのが趣味です。 そんな僕はこのシルバーウィーク、日曜日以外は予定がありません。家族で適当に過ごすつもり。

【定食屋 宮本むなし】の店名の由来が可愛くてほっこりする。

朝からトンカツ定食食べるくらいには若い僕です。 こないだ32歳になりました。 昨日は朝9時頃に宮本むなしのコチュジャン定食+目玉焼き食べました。男飯って感じでコッテリでうまかったです。

anan「今、欲しいのはおしゃれ美乳」…って何それ?! 佐々木希さんカワイイな。

Kindle版を買うと佐々木希さんのグラビアが削られすぎてる、なんていう炎上もしてる女性誌のanan。 佐々木希のグラビアが全カット…「an・an」Kindle版の惨状に非難 - ライブドアニュース そんなananが今、別の話題で盛り上がってるそうです。 『おしゃれ…

【質問】この女の子、どなたですかね??(かまいたち コント動画より)

僕はお笑い番組が好きで、空いた時間にyoutubeでコントや漫才、お笑い番組を見てるんです。特に好きなのは東京03、サンドウィッチマンのコント。お笑い番組だとざっくりハイタッチなど。 で、かまいたちというコンビのネタもツボで時々思い出しては見てる…

facebookでフォローすると楽しい人達5人(田端信太郎さん、ヨッピーさんetc)

どうも、自他共に認めるネット依存症の僕です。そんな僕はfacebookやツイッター(https://twitter.com/hanaya111 )を良く使ってます。 特にfacebookに関しては友達以外に、有名人や業界人、面白そうな人をフォローしまくってます。 仕事柄、ウェブ系やIT系…

【食べてみた】変な焼きそば『パクチー焼きそば』食べてみましたよ

『私パクチー超好きぃ♪』『俺、苦手なんだよねぇ〜』 こんな会話に巻き込まれたことは2度3度ではない。でも僕は自分がパクチー好きかどうかがわからない。 なぜなら、パクチーが混ざってるような料理の席には必ず異国の酒があり、ぐいぐい飲み、気がついたら…

マッドマックスのせいでAmazonの商品レビューが狂ってるwww

マッドマックス 怒りのデスロード、もう観ましたか?観てないなら確実に映画館で見るべきですよ。 見た人なら知ってるかと思うんですが、ウォーボーイズという人たちが死を覚悟して戦いに挑むとき、口に銀色のスプレーぶっかけるんですよね。